人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒くなってきましたね
今日の夜は一段と冷え込みますね。


乾燥もしてるし、風邪を引かないようにしましょうね。







ここ最近、ずっとショートヘア押しだった僕ですが、


色んな雑誌を見てると、


やっぱりロングもいいな〜って思います。



こんなのや、
寒くなってきましたね_f0134464_1192693.jpg






こういうの。

寒くなってきましたね_f0134464_1195271.jpg







パーマがかかってるのか、かかってないのか、




そんなゆる〜いくせ毛みたいな、




ふんわりと、




男の人が放っとけない、グッとくる様な、





女性特有の暖かいヘアスタイル、いかがですか?





もっと寒くなって、



マフラーとか襟の高いコートなど着る季節になったら、




こんな感じでルーズに上げちゃってもいいですね。

寒くなってきましたね_f0134464_1235450.jpg








とにかく、今年は、




良い意味で力の抜けた、極ゆるパーマ、お薦めです。









今日の一曲。

DELEGATION "OH HONEY"





最近のPAAのBGMから。


ソウルミュージック、気持ちいいですよ。






今日の一冊。

寒くなってきましたね_f0134464_143137.jpg



荒井 良二さんの「はっぴぃさん」。




最近、絵本を集めてます。




子供に読んであげてもいいし、最近心がカサカサになっている大人には、


じーんとくると思います。






ゆっくり読んで下さい。





「N」
by paa2004 | 2011-10-27 01:48 | N BLOG
<< PAA周辺の素敵なお店 part4 ソロモンの犬 >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧