カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
東京ウォーカーに載りました♬
オムライスが自慢の下町の洋食屋
でも一向に繁盛しません 
味で勝負せずにあらゆるコネ使って

東京ウォーカーに載りました



中2になる娘に自慢げに記事渡したら
鼻で笑われ捨てられたけど

東京ウォーカーに載りました



派手になっていく化粧 
どんどんあいていく胸元

東京ウォーカーに載りました

ピアスとタトゥーだらけの彼氏 
大きくなってきた娘のお腹

東京ウォーカーに載りました



BY AMEMIYA




PAAは『ケトル』に載りました。
f0134464_2024332.jpg


いつもお世話になってる

河瀬直美監督のお勧めとして。
f0134464_2025159.jpg

f0134464_2025517.jpg



あまりのお褒めの言葉に、

少し照れてしまいますが、

素直に嬉しい。





ただ、




店名が・・・・。




f0134464_20192390.jpg




『APP』






河瀬監督!

うちは『APP』ではなく

『PAA』です。



こんなお茶目な一面もある河瀬直美監督

大好きです。



そんな監督の最新作

『朱花の月(はねづのつき)』
f0134464_20102122.jpg


今回、映画の仕込みとして

主演のこみずとうたさん、

大島葉子さんのカット&パーマを担当させて頂きました。




絶賛上映中ですので是非!


お得になる前売りも

PAAに少しばかりありますので、

見たい方はスタッフまで。






赤津040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2011-09-28 20:29 | PAA
<< 悪の教典 お客様の質問にお答えします >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧