カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
狙っているのか、天然なのか
季節の変わり目って、なんだか心が浮つきませんか?



地に足が着いていないと言うか、

ふわふわした感じ。




そんな時は、心ここにあらずって言う感じで、

思ってもない様な行動に出たりしますよね?












冷蔵庫は食材を保存しておくもの。


お肉などを冷凍して長期保存できるし、


最近ではラップをしなくても、野菜などの品質が落ちない優れものも出てきました。





僕の家の冷蔵庫には、食材以外ならアイス枕が入っているくらいで、


やっぱり基本は食材、飲み物が入っているのが当然です。






先ほど書いた様に、


季節の変わり目は心が浮つくものです。



冷蔵庫の中に、こんな物も入れてしまうスタッフもいる訳です。


f0134464_1359846.jpg

f0134464_13594185.jpg

f0134464_13595811.jpg




お弁当箱の下敷きになっている文庫本。



犯人はPAAでも筋金入りの読書家、赤津オーナー。




f0134464_1442187.jpg










本を冷蔵庫に入れる人、初めて見ました。



読書家の中で流行っているのでしょうか?



現在14時10分。


お店に来てすでに3時間以上経った今も、本人はこの事件に気付いてません。



これは事件です。





このお弁当箱、何が入っているのか分かりませんが、


結構重い。




その下敷きになってる文庫本。



早く助けてあげたい。





でも、赤津オーナーの趣味(本を冷蔵庫に保存する事)なら、



その奇天烈な趣味を肯定してあげたい。




僕も本が好きなので、ある意味見届けよう。




むしろ、




手に取った時にひんやり気持ち良いのではないか?





あ〜、


訳が分からなくなってしまった。









とりあえず、



冷蔵庫をどんな顔で開けるのか、



そして本とどんなご対面をするのか、



とても楽しみです。




この結果は後ほど。




では、仕事に戻ります。




「N」
[PR]
by paa2004 | 2011-09-24 14:21 | N BLOG
<< お客さんの質問にお答えします 最近の好きなもの、集めてみました >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧