人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悪魔のエレベーター
にわか雨がスゴいですね!


「日本の夏」って感じです。



さて先日読んだ本の話を少し。

悪魔のエレベーター

著 木下半太
悪魔のエレベーター_f0134464_18291730.jpg


後頭部の強烈な痛みで目を覚ますと、緊急停止したエレベーターに、ヤクザ、オカマ、自殺願望の女と閉じ込められていた。浮気相手の部屋から出てきたばかりなのに大ピンチ!?しかも、三人には犯罪歴があることまで発覚。精神的に追い詰められた密室で、ついに事件が起こる。意外な黒幕は誰だ?笑いと恐怖に満ちた傑作コメディサスペンス。


てな感じ。

エレベーター内で起こる話で、

ほぼエレベーター内で完結するからなのか、

演劇を見てるような感覚。

一人一人にキャラがたっていて、


展開もはやくて


読みやすい。

続編があるみたいなので是非読んでみたい。



赤津040.gif040.gif040.gif
by paa2004 | 2011-08-03 18:35 | Book
<< 奈落のエレベーター 月島での楽しいひと時 >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧