カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
家族でPAA
気持ちの良い日曜の昼下がり、

皆さんどうお過ごしですか?


こんな日は家族皆でPAAでレクリエーション!

なんてのもありだと思います。


大好評の家族割

今日はその様子をすこし紹介させて頂きます。



f0134464_13395714.jpg


お父さんをカットした後に、生後半年の赤ちゃんをカット。

じーっとお父さんの膝の上でおりこうさんに座っておりました。

育ちの良さは血筋ですかね?



そして今回のお子様は人生初カット。

そんな人生の1ページに名を刻ませて頂き、

光栄です。


僕たちの仕事は髪を切ることをとおして

お客様の人生を共に歩んで行ける

最高の仕事です。


f0134464_13401093.jpg

こちらのお父さんが、まだ独身だった頃から

お付き合いさせて頂いていて、



それが

素敵な奥様に会われて、

ご結婚されて、

そんでもってお子さんが産まれて。。


ご家族みんなで髪を切りにきてくれて

みんなで

「かっこ良くなったねー」

「綺麗になったよ」

「よかったねー」

なんて言い合ってる姿を見ると

なんかとても感動しますし

本当に嬉しい。



ご家族が出来たら、

ぜひみなさんでいらして下さい!


幸せな時間を共にさせて頂けると幸いです。






最後にだっこさせてもらった赤津の写真も
f0134464_13402264.jpg


写真をご提供頂いた

『 I 』先生、奥さん

いつもありがとうございます!

いつもご家族をみると、羨ましく思うと同時に、

気分がホッコリします。

またご家族でいらして下さいね。056.gif





赤津040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2011-07-24 14:24 | PAA
<< we + SIGG Exhib... こんな髪型いかがですか? >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧