カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
夏の強い味方
夏の定番アイスと言えば、



ガリガリ君




最近毎日のようにこのガリガリ君の「梨味」を食べています。

f0134464_17395249.jpg





これ、本当に梨を凍らせて食べてる感じ。




とても美味しいです。




どうやら巷では、


焼酎にガリガリ君を混ぜて飲む若者が急増しているそうです。




なんか美味しそうですね。










PAAでは夏限定のかき氷の販売を始めました。


後日写真をアップしますね。


こちらも是非お試し下さい。







最近の雑誌で特に面白かったのはこれ。
f0134464_17393998.jpg




「理想の暮らしが買える店」

というキャッチコピーのもと、




僕の大好きなソニアパークさんのこだわりの物が沢山載ってました。




この雑誌は皆さん必見ですよ。






今日の一曲。

Michael Franks 「Under the Sun」



夏はやっぱりMichael Franksです。



週末の昼下がりにビールを飲みながら聴くとオツなものです。




皆さん、素敵な週末を。



「N」
[PR]
by paa2004 | 2011-07-08 17:52 | N BLOG
<< ジウ ポニーテールと・・・ >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧