カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
新トリートメント!!
このブログを見てると、

遊んでばっかりの様にみえますが、




僕たちPAA、

毎日全力で美容師してます!


営業終了後は、アシスタントのレッスンをしたり、

ミーティングをしたり。

週のほとんどはみんな、営業終了後もなにかしらしています。


新しい商材は逐一チェックをして、

気になる物はディーラーさんに頼んで、

メーカーの方に説明しにきてもらい、試します。




いつもテキパキとスケジュールを組んでくれる

庄司さん!

顔には出さないし、言葉にもあらわさないけど(笑)、

感謝してます!ありがとうございます。





そんなこんなで

色々なメーカーのトリートメントを試す事、

約一年。

とてもよいトリートメントに巡り会えました。

『コンポジオEQ』
f0134464_15491034.jpg

一人一人にあったトリートメントを


髪の乾き具合、痛み具合をみて


PAAスタッフが、注射器で測量し、1ml単位まで細かく調合。

ホームケアのトリートメントも着いてくる

素晴らしいトリートメントです。





今週土曜日、14日入荷予定。


このトリートメントは間違いなく良い。

皆の髪をツヤツヤにして欲しい。

是非、一度お試しください。



040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2011-05-13 16:07 | PAA
<< ソファー入荷しました! 13日ぶりの・・・ >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧