カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
PAA 3rd anniversary party 報告。
皆様のおかげで、

大盛況のうちに幕を閉じた

PAA 3rd anniversary party
f0134464_1753397.jpg


f0134464_17524854.jpg


f0134464_17523255.jpg


f0134464_17542286.jpg




本当にありがとうございます。




今回はオールチャリティーという事で、

パーティーで出た利益を全額赤十字社に寄付させて頂きました。

皆さんのおかげで、募金も合わせて

¥109,829
f0134464_17132056.jpg


みなさんの温かい思いとこの義援金は

必ず被災地の人達の助けになると思います。

本当にありがとうございました。


そして、今回のコンセプトでもある、

「僕たちも楽しんで、元気になろう!」


これについてもみんな心の底から

笑い、癒され、驚き、

リフレッシュしていただけたのではないでしょうか?


出演してくれたアーティストの皆さんが、

プロ過ぎてすごい。

即興でやってくれたコラボレーションライブなんて、

もう鳥肌ものでした。
f0134464_17541246.jpg


動画でお見せ出来ないのが残念。。

そんなSARO君とSOUR hosijimaと最後に記念撮影。
f0134464_17315562.jpg


マジックをやってくれた田崎さんも本当にスゴかった。

ショーが終わっても、飲みながら、皆にマジックを披露してくれてて、

すごい盛り上がりようだった。



ただ、あまりにも驚き過ぎて、写真を撮り忘れてたのが残念です。。

田崎さん、今度打ち上げの時に是非、一緒に写真とって下さい!


レギュラーで来てくれてる占い師の幸生さんもありがとうございました。

フードを提供してくれたスーも本当にありがとう!



PAAからの催し物としての

その場で劇的ビフォーアフター&PAAマニアクイズも

盛り上がって頂けたようで何より。


モデルになってくれたリョウと「N」と
f0134464_17514227.jpg



本当、楽しい時間を過ごさせて頂きました!!


PAAメンバーの「N」、ヨーコ、恭兵、コッシー、増田さん、

夜遅くまでお疲れさま!




anniversaryを迎えるごとに

いつも思います。


周りの皆に助けられながら、

僕たちは存在してること。


毎日楽しく過ごせるのも、

皆さんのおかげだと。


いくら感謝しても、足りないぐらい。。



僕らに出来る事と言えば、

皆さんに満足してもらえる場所と髪型を提供して、

少しでも有意義な時間を過ごしてもらう事。

まだまだ微力な僕たちですが

PAAスタッフ一同精進します。


これからもよろしくおねがしします!!
[PR]
by paa2004 | 2011-04-04 18:00 | PAA
<< くに子とシャケ PAA 3rd anniver... >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧