人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010
本日30日をもちまして

2010年のPAAも無事、営業終了しました。


あまりにもあっという間の一年で驚いてますが、

充実した日々を送って来れたのではないだろうか、

と思っております。


それもひとえに、PAAに来て下さる皆さんのおかげ、

PAAを支えてくれている皆さんのおかげです。


本当にありがとうございました。


なにより誰一人欠ける事なく、

一年を過ごせ、毎日皆さんをお迎えする事が出来て、本当に嬉しい。



来年はPAAにとって、

『大きな一歩』を

 踏み出す前の

『大切な助走期間』です。


誠心誠意、一生懸命、不撓不屈、でがんばります!


代表 赤津040.gif040.gif040.gif



いっぱいかまってくれてあざーっした!

来年の目標はダイエットです。

がんばります。

あ、彼氏募集中です。


くに子




♬♪♫♩♬♪♫☆★☆★☆★♡♡♡♡♡♡







今年一年、PAAのお客様、そしてスタッフのみんなには、


大変お世話になりました(●^∀^●)☆




お客さんの笑顔に支えられ、スタッフに助けられ、


少しずつではありますが、成長して行けるのだと、


特にこの季節は痛感させられます。




来年は卯年という事で、


うさぎのように、可愛く、


そして、日々邁進し、


しっかりと、飛び跳ねて行きたいと思います♡笑




                           ヨウコ016.gif   





恭兵です。

PAAに入ってちょうど一年になりました。

今年の始めにPAAを盛り上げるという宣言をしたのですが、

最近は営業中、声が大きいと怒られます(笑)

ちょうどいい感じがわかりません。。。

もっといい感じに盛り上げることが来年の目標です。

僕はPAAで働けて、PAAに来て下さるお客様と接する事が出来て幸せです。

来年もよろしくお願い致します。

                                  恭 兵







『一人はみんなの為に、みんなは一人の為に』

とても良い年でした。



来年はもっと良い年にします。


ありがとうございました!!


director (N)








最後に

今年もお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

では良いお年をお迎えください!

2010_f0134464_18424678.jpg



スタッフ一同




















040.gif040.gif040.gif040.gif
by paa2004 | 2010-12-30 21:26 | PAA
<< 2011 もう二つ寝るとお正月。 >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧