カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
2010
本日30日をもちまして

2010年のPAAも無事、営業終了しました。


あまりにもあっという間の一年で驚いてますが、

充実した日々を送って来れたのではないだろうか、

と思っております。


それもひとえに、PAAに来て下さる皆さんのおかげ、

PAAを支えてくれている皆さんのおかげです。


本当にありがとうございました。


なにより誰一人欠ける事なく、

一年を過ごせ、毎日皆さんをお迎えする事が出来て、本当に嬉しい。



来年はPAAにとって、

『大きな一歩』を

 踏み出す前の

『大切な助走期間』です。


誠心誠意、一生懸命、不撓不屈、でがんばります!


代表 赤津040.gif040.gif040.gif



いっぱいかまってくれてあざーっした!

来年の目標はダイエットです。

がんばります。

あ、彼氏募集中です。


くに子




♬♪♫♩♬♪♫☆★☆★☆★♡♡♡♡♡♡







今年一年、PAAのお客様、そしてスタッフのみんなには、


大変お世話になりました(●^∀^●)☆




お客さんの笑顔に支えられ、スタッフに助けられ、


少しずつではありますが、成長して行けるのだと、


特にこの季節は痛感させられます。




来年は卯年という事で、


うさぎのように、可愛く、


そして、日々邁進し、


しっかりと、飛び跳ねて行きたいと思います♡笑




                           ヨウコ016.gif   





恭兵です。

PAAに入ってちょうど一年になりました。

今年の始めにPAAを盛り上げるという宣言をしたのですが、

最近は営業中、声が大きいと怒られます(笑)

ちょうどいい感じがわかりません。。。

もっといい感じに盛り上げることが来年の目標です。

僕はPAAで働けて、PAAに来て下さるお客様と接する事が出来て幸せです。

来年もよろしくお願い致します。

                                  恭 兵







『一人はみんなの為に、みんなは一人の為に』

とても良い年でした。



来年はもっと良い年にします。


ありがとうございました!!


director (N)








最後に

今年もお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

では良いお年をお迎えください!

f0134464_18424678.jpg



スタッフ一同




















040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2010-12-30 21:26 | PAA
<< 2011 もう二つ寝るとお正月。 >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧