カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
ジャスミン食堂
先日行われたPAA忘年会の翌日、

恭兵と赤津は波乗りをしに行く予定でした。


朝まで飲み明かし、

昼過ぎに起きて、




二日酔いが半端ない。

波情報をみたら、いい波が来てない。




そんなこんなで、行くのを断念。




近所で飯でもいこうという事になり、

スタッフさんがPAAに来てくれてるというのもあり、

近くにある

ジャスミン食堂へ。
http://www.dining-grip.com/syokudo/info/
f0134464_13381976.jpg




かなり広くて、雰囲気もすごくいい。

オシャレーな感じ。


オーガニック的なメニューが多く、

迷ったあげく、

恭兵がチキン
f0134464_133834100.jpg



赤津がローストビーフ
f0134464_13382616.jpg


2人共二日酔いらしからぬメニューを注文。

美味しかったです。

これだけ小鉢も付いて、ケーキまでおまけしてくれて、

しかもご飯おかわり無料。
(当然2人ともおかわりしました。)



¥900

お冷や代わりのお茶もジャスミンティー。
(当然、2人共何杯もおかわりしてしまいました。。)
(二日酔いの時は異常に喉がかわくのです。。)
(スタッフの皆さん、厚かましい2人ですみません。。)


すごいお得な感じです。


友人が働いていたりという面白いアプニングもあり


ぜひ、また行きたいとおもいました。

皆さんもお近くに来た時は是非!





PAAの営業もあと3日。

2010年ビシッと締めて行きましょう!!


赤津040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2010-12-28 13:57 | Food
<< もう二つ寝るとお正月。 Garage PAAよりお知らせ >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧