カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
ジブリナイト報告
先日行われたジブリナイト。


協力してくれた友人、

頑張ってコスプレしてきてくれた皆さん、

普通に楽しみにきてくれた人、

みんなのおかげで、

とても楽しい会になりました。



そんな模様をすこし、

f0134464_0313625.jpg

おばあちゃんの野菜。


f0134464_0324067.jpg


トトロの食べれるジオラマ。


f0134464_035893.jpg

超特大オームライスとその他のジブリ飯。


f0134464_0361133.jpg

オームライス親子。


f0134464_0403867.jpg

魔女の宅急便のニシンのパイ。(小)ものあったんですが、画像を取り忘れてしまい・・・。





f0134464_038413.jpg

ベストドレッサー賞に輝いたカップル。(ナウシカとユパ様)

本当に凄かった。
この日のためにオリジナルで作ってもらったらしい。。



2位はこれ。
f0134464_0463838.jpg


紅の豚。
メガネをかけただけでこんなに似る人は彼を置いていないのでは?
圧巻です。

爆笑です。

ただその奥さんのジーナもそのまま。本当に可愛い。

まさになんとかに真珠。。

・・・・・怒んなよ、ジョークだから。ほんのジョーク。 ただ少し本音(笑)




その他にもたくさん。
f0134464_048185.jpg

f0134464_0482661.jpg

f0134464_0491469.jpg

原田さんありがとうございました。お面だけでも参加させてもらいました。
次回は是非!
(原田さんというナイスガイが日にちを間違えて、まさかの前日に来てしまうと言うアクシデントがありました。。。)
f0134464_0522974.jpg


f0134464_0532256.jpg

f0134464_0534965.jpg

f0134464_054201.jpg

『N』もこれ普段着っぽいけどラピュタの炭坑の親方というマニアックなコスプレ。

まだまだみんなに見てもらいたい写真が山ほどあるのですが、
ブログの上限が15枚までなのでこれまで。


残りはこちらにアップしておきましたので是非ご覧下さい。

http://30d.jp/paa2004/1


合い言葉は

kunico

です。

パーティーに来てくれた人で写真ある人は是非このサイトにアップして下さい。

f0134464_0591976.jpg


クイズも盛り上がり、ライブもよかった。


本当に楽しかったー。


また絶対やりましょう!!!



PAA040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2010-12-03 01:01 | PAA
<< 「N」の最近お気に入りA to... 師走☆ >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧