カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
セットレッスン
こんにちは、赤津です。040.gif

なんだか暑いですね、今日。


そんな中、PAAも熱い。

アシスタント達の熱意で、こげるように熱いです。



毎日深夜まで練習。

この業界では当たり前とはいえ、

感心します。





昨日は、セットレッスン。

たまにブログを書くスタッフ、

『コッシー』を

特別講師に向かえ、いざ!

f0134464_1928464.jpg

f0134464_1927969.jpg

f0134464_19264596.jpg




自分で考え、試してみた上で、教えを請う。

理想です。



ただ教えるだけじゃダメ。

受け身がちな人間になってしまう。

僕らの仕事はあくまでも発信。

提案するには受け身じゃダメ。

ある程度発信出来るようになってようやく、
お客様の希望と、自分の提案を織り交ぜた理想のヘアスタイルを作れる訳です。




頑張ってました。

今後のアシスタント達の仕上げは期待して下さい。

良いものもってます、うちの子達。





打ち上げに講師のコッシーと

外苑前のインド料理屋へ。
f0134464_19344579.jpg


ほうれん草のカレーとナン、ビール。
インドでは最もポピュラーなビールらしい。
でもイギリス産でした。。。

そこでも結局美容の話。


なんだかんだ行って24時間中18時間はサロンの事で頭がいっぱい。


でも、


こんな自分


嫌いじゃないかも。




071.gif071.gif071.gif071.gif










040.gif
[PR]
by paa2004 | 2010-10-10 19:39 | PAA
<< 「N」の最近お気に入りA to... 「N」の最近お気に入りA to... >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧