人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天然コケッコー
こんにちは、赤津です。


楽しいお盆もとうとう最終日ですね。

皆さん!

夏満喫しましたか?



PAAは、明日月曜から木曜まで夏期休暇に入らせて頂きます。


久しぶりの4連休楽しみです。

その様子は連休明けに各々がUPしますので、

お楽しみに。


先日、実に夏らしい映画を見ました。

「天然コケッコー」
天然コケッコー_f0134464_11422320.jpg

山間の分校。小学校と中学校は同じ校舎の中にあり、全校生徒はたったの6人!
右田そよは唯一の中学二年生。初夏のある日、東京から転校生・大沢広海がやってきた。
期待に胸を膨らませるそよは仲良くなろうとするのだが、ついつい冷たい態度をとってしまう。
海水浴、神社の境内で初めてのキス…、
そして春が来て、みんな1学年進級した。楽しみにしていた修学旅行は東京。広海が育った街を始めて見ることが出来て喜ぶそよだった…。

ってな感じ。



普段、恋愛映画はあまり、というか

かなり興味がないのですが、

これはなんか甘酸っぱくてよいなと。


夏帆ちゃんがすごくかわいい。


赤津が育った町も田舎ですが、ここまでではないかな。

海があって、山があって、分校で。

生徒がみんな家族みたいで。

いいなーって思う。




少し初心に帰った、

そんな気がした2010の夏。




田舎から出て来て、東京に染まってしまった全ての人へ。

是非!




特に、suu。071.gif071.gif071.gif
by paa2004 | 2010-08-15 11:52 | movie
<< 意気込み となり町戦争 >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧