カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
夏期休暇のお知らせ
暑中お見舞い申し上げます。



夏本番になってまいりました。



熱中症など大丈夫ですか?



水分をよく摂ってくださいね。






さて、今年のPAAの夏期休暇は、


8月16日(月)〜19日(木)までです。




PAAは、駅から多少歩く場所にありますので、

この暑い中、来て頂ける事に大変感謝しております。





入り口にはキンキンに冷えたタオルを用意しております。


また、


シャンプーの際は、

頭皮を沈静化させる「アステラ」というシャンプーで、

マッサージシャンプーをしてみてはいかがでしょうか?





あと、


紫外線による髪の毛のダメージが気になる季節です。


外に出る際は、紫外線から髪を守るオイル、クリーム等は必ず付けてくださいね。


また、

PAAに来た際は、トリートメントをお勧めします。





では、体調管理に気を付けて、

素敵な夏をお過ごしください。



「N」
[PR]
by paa2004 | 2010-08-01 16:05 | PAA
<< そういえば little DJ~小さな恋の物語~ >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧