カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
幸福とは
『人間の幸福というものは、日々起って来る些細な便宜から生まれる』 フランクリン


『幸福なる生活は、心の平和において成り立つ』 
キケロ


『朗らかで陽気であることこそ、幸福の正真正銘の実態である』 
ショーペンハウエル







昨日、32歳の誕生日をむかえました。




人はよく、

「歳は取りたくないわよね〜」
「毎年誕生日がくるのが嫌だわ」

なんて言いますが、




私はそうは思いません。





むしろ、歳を取るにつれ、





新しい自分への期待と不安、


自分がどれだけ周りの人に愛されているか?愛しているか?


再確認できる一年の最初の日だと思ってます。








10代、20代の頃は、

お恥ずかしい話、自分は格好を付けてました。

「俺、一人で生きていけるし」

って言うくらいの傲慢さで、時には人を傷つけ、

大切なもの、人、事を失った経験もあります。






遅いですが、30歳を超えた今、

いろんな事に気付き、2年が経ちました。








そして今、


私の周りには、そんな私を励まし、応援し、肯定してくれる「大切な仲間」がいます。









幸福とは、

自分一人ではなく、周りにいる大切な人達と分かち合う事で、

初めて幸福であると実感出来るものではないでしょうか?





ご飯だって、一人で食べるよりも、

大勢で食べる方が美味しいと思えたり、



買った服を人に「可愛いね」って褒められたりする事で嬉しいなって思えたり。







今、私の周りにいてくれる仲間、家族、お客さん。

これから新しく出会う人達。


そんな人達と一緒に『幸福』を味わえたら何もいりません。






これからもよろしくお願いします。






写真は昨日頂いた、プレゼントです。

また、メールや電話で祝福してくださった方達、本当にありがとうございました。



f0134464_141728.jpg

f0134464_1412561.jpg

f0134464_14136100.jpg

f0134464_1414826.jpg

f0134464_1415970.jpg

f0134464_1421286.jpg

f0134464_1422627.jpg

f0134464_1423911.jpg

f0134464_1425036.jpg








そして、最後に、

今私に一番近い人間、「赤津正樹」「及川陽子」「新村恭兵」が

寝ずに一生懸命作ってくれたプレゼントです。
f0134464_1444799.jpg



ここには、私の出生から今に至るまでを、

家族や友人の話を交え、赤裸々に綴ってあります。




正直、やられました。




一生大切にします。




PS
さきちゃん、ゼブラさん、三橋、編集に携わってくれた皆様、スペシャルサンクスです。






名取 優
[PR]
by paa2004 | 2010-05-30 14:06 | その他
<< SWAROVSKI × KIT... 音楽のはなし >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧