カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
プチ改装
気持ちいい日曜の昼下がり。

赤津は昨日かったばかりのショーツをホワイトバックスにあわせて、

アメリカントラディショナルを決め込んでいます。



さて、

PAAも先月で2周年をむかえる事ができ、とても嬉しく思うと同時に、

ご来店頂けてるお客様にいつも新鮮さを味わってもらうためにどうしたらいいだろうと

考えるようになりました。



待ち合いスペースを、アパレルショップにしてみたり、

外階段に装飾を施してみたり、

屋上にカフェスペースを作ってみたり。



次は、髪を切る場所、通称「アトリエルーム」をなんとかしようと、

友人の紹介で知り合った石岡鉄平君にお願いしました。

http://www.angulo.jp/

おもしろいものを色々作ってくれます。



今回はこんな感じにしてみました。
f0134464_14543050.jpg


f0134464_1455876.jpg


f0134464_14553423.jpg


f0134464_14555322.jpg


f0134464_14563444.jpg


f0134464_14572157.jpg



木のデコレーションを要所要所に施してみました。

赤津も手伝い、時には朝まで。

時には休みの日。

ちょっとずつ作り、ようやく完成しました。

なじみ過ぎて、あまり気付かないかもしれませんが、

ちょっと雰囲気が変わったPAAをどうぞご堪能ください。

赤津040.gif
[PR]
by paa2004 | 2010-05-09 15:01 | PAA
<< WIRE CHARM 新作 春といえば・・・ >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧