人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は寒いですね〜
皆さん、体調は崩していませんか?


いつになったら暖かい日が続くのでしょうか?




私事ではありますが、

この春、引っ越しする事になりました。


今は京王線の『初台』という所に住んでます。



初台に住んで早4年。

新宿にも渋谷にも出やすく、

友人が何人か近くに住んでいる事もあり、

快適な初台ライフを送っておりました。





まだ引っ越しするのはちょい先になりますが、

引っ越し先は『初台』『幡ヶ谷』『笹塚』『参宮橋』『代々木』あたりと決め込んでおります。





今住んでいる近所に素敵なお店があるので、

いくつか紹介します。




参宮橋にある「Havane」
http://www.havanejp.com/
今日は寒いですね〜_f0134464_19123435.jpg

今日は寒いですね〜_f0134464_19133238.jpg

古着が中心。
今日は寒いですね〜_f0134464_19135274.jpg

今日は寒いですね〜_f0134464_19142397.jpg

ディスプレイされている雑貨も販売。
今日は寒いですね〜_f0134464_19145470.jpg


去年のこの時期に一度紹介させていただいたんですが、

本当に素敵なお店なので是非。

特に、フレンチが好きな方はハマると思いますよ。





次は初台駅の裏にある『BAKEE』。
http://www.bakee.jp/
今日は寒いですね〜_f0134464_19173291.jpg

今日は寒いですね〜_f0134464_19174752.jpg


昨今、「はらドーナッツ」のような優しい味のスイーツが流行ってますが、

ここのスイーツは本当におすすめです。


香料などを使っていないので、体にも優しいんです。

是非HP見てみてください。




こういう素敵なお店があるので、

増々離れられません。



いい物件が出てくるといいな〜。



「N」
by paa2004 | 2010-04-22 19:23 | その他
<< トップハット ホリデイ!! >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧