人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕らの未来へ逆回転
先日、DVDを借りて観たのですが、

「僕らの未来へ逆回転」
僕らの未来へ逆回転_f0134464_22243479.jpg


大好きなジャックブラックが主演、

「エターナルサンシャイン」のミッシェルゴンドリーが監督

というのもあり、前々から見たいと思ってた作品でした。


伝説のジャズマンの生家と言われるが、VHSだけしか置いていないおんぼろレンタルビデオ店は取り壊しの危機。 

そんな時期に、発電所で電磁波を浴びた常連ジェリー(ジャックブラック)のせいで、店内のビデオ全部の中身が消去されてしまった!

 店員マイク(モス・デフ)とジェリーは手作りのリメイク映画を撮り急場をしのぐが、これが思わぬ大人気に…。 

超アナログ的映画製作コメディ。

って言う感じの作品。



ハリウッドへのアンチテーゼ満載。


リメイクがあまりにもバカバカしくて最高!


感動こそなかったけど、気持ちよく見れる一作でした。


このごろ「実はジャックブラックはイケメン説」が

僕の周りに蔓延していて、

それを気にしながら見てみると、


たしかにキリッとした目、

バランスのとれた鼻と口、

パーマっぽいニュアンスの髪質。



たしかにイケメンかも。。



ただ、そんなことをみじんも感じさせない彼の演技は大好きです。

あまり彼の事を知らない人は、

スクールオブロックは必見。




それではみなさんよい週末を。

赤津040.gif
by paa2004 | 2010-02-12 22:26 | movie
<< PAA 学科試験 靴、そして人生。 >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧