カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
PAAミートing
昨日は月に一度のPAAミーティング。

先月は「N」がカレーを作ってくれて、

今月は私赤津が、料理担当でございました。
f0134464_1354032.jpg

昨日のメニューは


ガーリックトースト 〜マッシュポテトを添えて〜

コーンビーフのロールキャベツ〜ホワイトソースに浸して〜



今回も、PAAの未来について熱く語り合い、

笑いも少し交えながら、有意義な時間を過ごしました。


PAAミーティング恒例

「いっせいーのっ」
f0134464_13561731.jpg


上下関係も、料理作った人も関係なしの、

洗い物決定戦。


これは、確率の勝負なのですが、

なぜかこれをやると必ず負ける「N」

今回は、


ヨウコがまずぬけ、次に



なんと「N」。


赤津と恭兵の一騎打ちになり、



f0134464_1357343.jpg

loser恭兵。


ミーティングが終わり、気付いたら1時前。

恭兵はとっくに終電がなくなってPAAにお泊まり。

一緒に風呂に入ろうかと思ったのですが、

気持ち悪いのでやめました。


恭兵は寝て、赤津は夜の街へ。



ミーティングでこれからの事色々出てきました。


これから、PAAの待ち合いスペースをつかって

面白い事をいろいろやってて行こうと思っています。

乞うご期待あれ。
[PR]
by paa2004 | 2010-02-08 13:59 | PAA
<< きょうのできごと おだやかな午後 >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧