人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホリデイ
あけましておめでとうございます。


5日間の休みを報告します。


今年は生まれて初めて東京で年を越しました!!!


IN 六本木。

踊りました。


いつもどおりお酒に呑まれました。


1日は朝っぱらからなぜかサイゼリヤで飲んだくれていました。


ベロベロで新宿に買い物に行きましたがそこで事件発生!!!

一人の友達が行方不明に!!


年明け早々酔っぱらい探しにレッツ ゴー!!!!

結局見つからず後で聞いたら本人もどこにいたかわからん発言。。。


2日、3日はスノボーin 上越国際!


吹雪でした。


前見えませんでした。



でもグラ鳥上達したし楽しかったし最高でした。


そして4日、5日と地元、静岡に帰りました。

やっぱ落ち着きます。

昔からの仲間も最高です。

友達は一生もんです。


またまたお酒に呑まれ東京に戻りました。


今年もよろしくお願いします。


恭兵071.gif
by paa2004 | 2010-01-07 12:43 | Travel
<< 初詣 「N」の正月 >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧