人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感謝感激雨霰〜締め〜
感謝感激雨霰(かんしゃかんげきあめあられ)

《「乱射乱撃雨霰」のもじり》
たいへん感謝し感激していることを戯れていった言葉。




PAAスタッフからのプレゼントはこれ。
感謝感激雨霰〜締め〜_f0134464_1643960.jpg


自作DVD。

にしては、クオリティーが高すぎる。

これで号泣してしまった訳ですが、



だってね、これすごい!



何時撮ったんだか、俺の私服(しかも全身)に身を包み、
アカツ仕様にカットされたウィッグをつけた偽赤津演じる「N」とヨウコ。

この二人が全力坂やらBEST HOUSEやらをパロって色々やってる映像があったりとか


僕の周りのお世話になっている人にコメントをもらって来てくれたりとか。



東京にいる今の周りのお世話になっている人たちのコメントもすごくうれしく、

あざーす、あざーす、って思ってたところに、

懐かしい風景が。

俺の出身の小学校、中学校が映像ででてきて。

「えっ」っておもいますよね。


普通。


ここからしばらく頭が混乱して何がなんだか分からなくて、

なんとなく、「あー」って感づいた時には、

号泣してましたね。



何ヶ月か前に、「N」が北陸に旅行に行くって言ってたのは憶えていて。

兼六園やら、21世紀美術館とかそんな、お土産話も聞きました。

それが、実はうちの実家に行く為の口実で、

福井県の勝山市というなにもない辺鄙な場所にわざわざいって

両親、幼なじみや、なじみの店のおばちゃんのコメントをとって来てくれて

小学校や中学校の映像まで。


びっくりですよ。

映像制作してくれた三橋さんもありがとうございます!

ここ3ヶ月ぐらいずーっと秘密裏に動いてくれてたみたいです。





いつもそばにいてくれるスー、

いろいろと動いてくれたみたいだね。

いつもありがとう!

あなたにはいつも驚かされます。

ケーキもうまかったよ。

これからもよろしく。
  



この日ほど

人生でこれほどまでに嬉しかったことって、ないと思う。

これほどびっくりしたことや、

これほど感謝したことも。




大げさじゃなくて、

この恩は一生忘れません。

必ず、みんなに返していきます。

なのでみなさんこれからもそばにいて下さい。








PAAスタッフはこんなにいいやつばかりです。

お客さんもいい人ばかりです。

この店はサイコーです。


人生における最大の贅沢の限りを今、感じております。

本当にありがとう。040.gif040.gif040.gif
by paa2004 | 2009-08-31 16:05 | PAA
<< agoora 感謝感激雨霰その2 >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧