カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
感謝感激雨霰その2
感謝感激雨霰(かんしゃかんげきあめあられ)

《「乱射乱撃雨霰」のもじり》
たいへん感謝し感激していることを戯れていった言葉。


前の続きを書かせて頂きます。

怪談パーティーのはずが、赤津のバースデイパーティーになっていたくだりから。

いろいろな人からプレゼントを頂きました。

慶応の講師兼会社社長の星野さんからは
「Veuve Clicquot Ponsardin」
ヴーヴ・クリコのシャンパン。
f0134464_14263457.jpg


ありがとうございます。
何かとっておきの時にいただきます。




銀行員に見えない銀行員の沢登さんからは

コムデギャルソンの靴下。
f0134464_1428638.jpg

ありがとうございます。
今年の秋冬に活躍してもらいます。



矢澤君からは、
「CHATEAU DES EYSSARDS」
f0134464_14284174.jpg

おいしくいただきました。
ありがとう。なんかいいことします。必ず。




前働いていた、たかみの弟、のりからは
CD
f0134464_14292487.jpg

これからDJも勉強していこうと思っているので、助かる。
ありがとう。



イケメンノッポのようすけには、
最近読書にはまっていることを知ってくれていて、
ブックライト。
f0134464_1430368.jpg

ありがとう!
これからもバンバン読んでいきますので、いっぱい使わせて頂きます。



占い師の幸生さんには
金運がよくなるお守り。
f0134464_14321766.jpg

あざーす。
金運あがるの期待してます。
お金大好きです。(笑)



シャイな木村氏からは
佐々木興一作のめがね。
f0134464_14314074.jpg

ほしーほしーって言ってたの憶えてくれてたんだな。
大切に使います。



cafe Omamoriのシェフ矢野夫妻からは
GUのロングTシャツ。
f0134464_14325024.jpg

いい肌触りです。
とても暖かいです。貴方達とおなじぐらい。
ありがとうございます。




CHAOLU labのデザイナー兼代表の平本聡氏からは、
スターバックスの魔法瓶?言い方古いっすね。
今は何て言うんだろ、これ。
f0134464_14551979.jpg

今年の冬はこれのおかげでいつでも暖かいコーヒーが飲めます。
ありがとう。


卓球がべらぼうに強くて美しい安部さんからは
PYLONESのくに子柄の灰皿とライター。
f0134464_1525132.jpg


寝たばこしないように気をつけます。
ありがとうございます。




白金のバーガーマニアで働くゆうすけ君からは、
お手製ハンバーガー。
f0134464_14311283.jpg

無茶苦茶うまかったー!
今まで食べたどのハンバーガーよりも。
お世辞抜きで。
ありがとう!



小橋さんからは
なぜか、シカの肉の缶詰と
ミリタリーバック、人体の不思議模型、
なぜか、超特大風車。
f0134464_14382872.jpg

f0134464_14385399.jpg

f0134464_1439221.jpg

f0134464_1440317.jpg

ありがとう。
貴方は本当に不思議な人です。
でも、透明で温かい素敵な人です。



なぞの庭師からは、
アンティークカメラ。
f0134464_14403769.jpg

ありがとう。
大好きです。



松本さんからは、自身のブランド「stupid」の
手作りの帽子、シャツ、携帯灰皿。
f0134464_1441393.jpg

f0134464_14413018.jpg

f0134464_14421595.jpg

f0134464_14425075.jpg


ありがとう。貴方のこういうセンスも大好きです。
これからも目に見える物も見えない物も、一緒につくっていきましょう。




両親からは地元の日本酒。
f0134464_14364133.jpg

貴方達が生んでくれたおかげで、こんな幸せな思いをしています。
昔は親不孝ばかりしましたが、
これからは少しでも恩返し出来るようにがんばりますので、
期待しないで待っていて下さい。







本当、いろいろな人に支えられて生きていることを実感します。

サン=テグジュペリ曰く、
「人生にとって最大の贅沢とは、人間関係における贅沢のことである。」



まさしくその通り。


続く。
[PR]
by paa2004 | 2009-08-31 14:47 | PAA
<< 感謝感激雨霰〜締め〜 感謝感激雨霰 >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧