カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
感謝感激雨霰
感謝感激雨霰(かんしゃかんげきあめあられ)

《「乱射乱撃雨霰」のもじり》
たいへん感謝し感激していることを戯れていった言葉。




まさしくそんな感じ。

とてつもない感動、感謝。

でもなんか、照れる。



男30歳にして、大泣きしてしまったことに対する「照れ」なのか、

それとも、普段から毎日会っているスタッフや、

周りの人たちの暖かい心配りになのかは分かりかねますが・・・。

両方ですね。きっと。




その時のエピソードを少しばかり。



先日の定例パーティ。

怪談パーティー、+DJイベントだったんです。


なので初DJに挑戦する私、赤津は前日朝四時まで一人で黙々と練習してました。
f0134464_1328659.jpg


そして本番。

DJシュン、DJ「N」、DJ増田の次にいざ出陣。
f0134464_1327375.jpg


「N」に前日教えてもらったやり方で、

なんとか形にはなってたはずです。


気持ちよく終わり、


次の怪談用音楽を担当する「N」にバトンタッチ。



さて、怖い話どんなのがくるかなーと思っていたら、




流れてくる音楽は

STEVIE WONDERの「HAPPY BIRTHDAY」



2m近くあるであろう超ロングケーキまで登場。
f0134464_13295417.jpg

うれしー。

こんなことされても、むしろうれしー!!
f0134464_133133.jpg




超嬉しーけど、この空気の後、怪談?

いやーむずかしいでしょう。

と言ったところ、



今日はそんな催し物はないよ。と

えーーーーー。

今日のメインイベントはこれ。


赤津正樹生誕30年を祝う会。



もうびっくりしました。

怪談用にろうそくやら、怖いビデオやら、怖い音楽まで借りたのは全部ブラフ。

みんなの用意周到ぶりにびっくり。




でもびっくりまそれだけでは、終わりませんでした。



続く。



今回あまりにも長くなりそうなので、

前後編にわけてご報告させて頂きます。040.gif
[PR]
by paa2004 | 2009-08-31 13:33 | PAA
<< 感謝感激雨霰その2 シティ的な >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧