カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
PAA lounge リニューアル2
赤津です。

ついに!

買ってしまいました!

長い間、恋い焦がれていた、あいつ。







大型プラズマTV!!!!!!。

HITACHI WoooP50-XP03。
f0134464_2153374.jpg



50型というまた中途半端な感じなんですが。

まぁ、

予算の都合上、これが限界。

ヤマダ電機、ビックカメラを何回も行ったり来たりして、

値段交渉の末、なんとか射程圏内に。



前のテレビはかっこよかったんですけど、地デジ見れなかったんですよね。




今回は完璧!

今の薄型テレビで地デジ対応じゃないやつなんて、そうそうないでしょう!

って思ってました。



油断大敵。

神出鬼没。

まぁ、こういう運命なんですかね。

本当、多いです。こういうパターン。。


なんと、

この建物自体に、地デジのアンテナなるものがありませんで、

何と地デジ見れません。

近いうちにになんとかします。



なにはともあれ、

映画みたりして、お待ちの時間もゆったりと過ごして下さいね。
[PR]
by paa2004 | 2009-07-24 21:54 | PAA
<< お譲りします! paa lounge リニューアル >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧