カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
千駄ヶ谷進出!!!
って一年前からいるんですけど。。

この度、駅に看板なるものをつくってみました。
f0134464_16414322.jpg
f0134464_16415263.jpg
f0134464_1642220.jpg
f0134464_16421123.jpg


小さいですが、今のPAAにはこれぐらいが限界。

もし見つけたらちょっと立ち止まってみてみて下さい。

カメラマンAKATSU。

7カット。一生懸命撮りました。

くに子がかわいくとれてるなぁーっと。

親ばかですみません。






めざせ!地域密着型美容室。

祭りに参加したり、

御神輿担いだり、

提灯のスポンサーになってみたり、

ラジバンダリ。。。

なんか祭り事ばっかりだけど。


お祭り大スキー。

ドンチャン騒ぎしたーい。


とにかく、地域と一体化して、

東京でありながらも、横で繋がる。

そんな町になっていったらいいなぁ。っと思っています。






かくれがっぽく造っといてなんですが、

もっとこの美容室を千駄ヶ谷に関係する人に知ってもらいたい!

「こんな気持ちのいい美容室がここにあるぞー」って。



しかしながら、遠くからわざわざ足を運んで来てくれる、

そんなお客様ももちろん大切にしていきたい。





ようするにですね、

すべてのお客様に愛される美容室になっていきたい!

ということです。



まだまだPAA。至らないところもたくさんあります。

なのでこれからも、スタッフ一丸となって精進します。

力つきるまで。


これからも、宜しくお願いします。





                         赤津。040.gif
[PR]
by paa2004 | 2009-07-02 16:51 | PAA
<< 面白い店見~つけた 心地のよい音楽 >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004