カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
PAA Library open!
こんにちは。赤津040.gifです。

今日はPAAの新しい試みを紹介させていただきます。

その名も 「PAA ribrary」



f0134464_1141874.jpg

一度読んだ本って、いつかまた読むかもと思って部屋の本棚で埃かぶったりしてませんか?


自分が読んだ本って他の人とその本について語り合いたくないですか?



自分が置いた本をいろいろな人が読む、そして色んな感想が生まれる。


語り合い、


本と人、人と人、本と本が巡り会う、そんな場所になればいいなと思ってます。



PAA libraryを、ご自分の第二の本棚とでも思って下さい。


僕らも大切に扱わせていただきます。


借りる人も大切に扱ってくれると信じています。



本を置いてくれて、こちらで用意した図書カードにご記入頂けた、心豊かなお人には、


幸せな気分になれる PAAオリジナルドリンクを一杯サービスさせていただきます。




家に眠っている本をお持ちのお客様方。


ぜひPAA libraryに置いてやって下さい。


ご協力おねがいします。
[PR]
by paa2004 | 2009-04-04 11:43 | PAA
<< 赤津 VS 「N」 桜、満開 >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧