人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いい予感
うん。



今日は泣いたな~。



感動を赤津君と抱き合って分かち合いたかったけど、

それは明日にとっておきます。





この何週間はWBCに燃えました。



小学校から中学校まで野球と共に過ごしてきた日々が懐かしい。



いわゆる、「野球少年」だった私は、


小学校の時、

原のサインが書いてある下敷きを使い、

クロマティーのサインが書かれたボールを、

宝物のように飾ってました。





各国の代表選手より、

体つきが小さい日本人。




でも、

今日はいつもより一回り大きく感じました。




一人一人が自分の持ち味を生かし、

打つべき人が打ち、

投げるべき人が投げきり、

守るべき人が守る、



この全員野球こそが、

日本の野球。




普段は敵同士なのに、

ひとつにまとまって、

お互いを信じあう姿に、


泣いた。




イチローはやっぱり凄かった。


泣いた。




村田の欠場に突然召集された栗原も、

「何かやってやるんだ」って言う気持ちが伝わるほど、

気持ちいスイング。


泣いた。






個人的には内川、青木、中島が良かった。


泣いた。







韓国も最後まで諦めない気迫がすばらしかった。


泣いた。





久しぶりに熱くなれた。



なんか、


この春は、



いい予感がする。


いい予感_f0134464_239536.jpg



「N」004.gif
by paa2004 | 2009-03-24 23:11 | その他
<< viva 侍ジャパン☆ WBC >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧