カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
PAA 「夜の部活動」
最近、すこしずつ春を感じるようになってきましたね。


暖かくなってくると、春物のファッションが気になりだしてきます。


私赤津027.gifはこの春、

シャツ イン そしてサスペンダー

を中心に服を決めていこうかなっと思っています。

しかしながら、シャツインすると、お腹の肉がかなり気になるので、

やせなければと思い、このごろ頑張っています。


この前、夜の運動会と称して、「N」、陽子と歌舞伎町に遊びに行ってきました。


ボーリングをしてみんなハッスル。
f0134464_15593460.jpg

スコアはみんな100前後とかなり低レベル。

そんな中、一位をとったのは「N」

そのうれしさを体全体で表現してもらいました。

このうれしそうな顔。

第一回PAAボーリング大会優勝おめでとう! 「N」


そのままバッティングセンターに。

「N」と新宿で飯を食うと必ずと言っていいほどくるこのバッティングセンター。
f0134464_1624769.jpg

陽子も頑張ってましたが、運動神経はないみたいです。
本人は「そんなことないですぅー」っていいそうですが・・・。

まぁ。がんばって。

そんな陽子を後ろから指導する「N」
いつだって彼はスパルタです。
f0134464_1643994.jpg


「N」はあいかわらず見事なフォーム。
f0134464_1634485.jpg





今回の、ボーリング3ゲームとバッティングセンターで

かなりカロリー消費したんではないでしょうか。

でもまぁ、ボーリングの前にしこたま飲んでるので、意味ないでしょう。

というか、むしろ体重増えてました。

はい、明日から頑張ります。

みなさんも赤津がサスペンダーをしていたら

がんばったんだなーっと思って下さい。
[PR]
by paa2004 | 2009-03-07 16:11 | PAA
<< 最近楽しかった事 ミーティング >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧