カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
バレンタインデー
先週のことを今更ながらに書かせていただきます。

バレンタインデー・・・。

学生時代のドキドキした思い出。


出かける前はちょっといつもよりおしゃれに。

香水つけたり、丸坊主なのにワックスつけたりして。

いざ学校へ。



登校時の下駄箱の中、

ない

教室の机の中、

ない

移動教室から帰って

ない

下校時の校門

いない

家の前

ばーちゃんが掃除してるだけ。

帰ってから電話がかかってきて呼び出されるかも?

深夜十二時すぎてもなにもない!!!


一日ドキドキしてた自分に無性に腹が立ったことを今でも覚えています。



そんな私、赤津ももうすぐ30歳。

一言で「愛」といってもいろいろな愛があることにきづきました。

僕にとって、PAAのスタッフ。

これは間違いなく愛すべき人達です。

愛情たっぷりのフォンダンショコラをつくりました。
f0134464_16111316.jpg


そんな愛の印を「N」と陽子にプレゼント。
f0134464_16145950.jpg

なぜかカメラ目線でたべる「N」。



そうなんです。
このフォンダンショコラには大量のタバスコが仕込んでありました。

こういう愛もある!ってことで。。


これが本命の愛の印。
f0134464_16193316.jpg

ビターチョコのフォンダンショコラとホワイトチョコのフォンダンショコラ。

初めてつくったにしてはまぁまぁうまく出来ました。


PAA女性スタッフ陣からも手作りの物をいただきました。
f0134464_16162941.jpg

f0134464_1617480.jpg

ほんとありがとー。


さぁ、ホワイトデーには何つくろっかなー。
[PR]
by paa2004 | 2009-02-22 16:21 | PAA
<< 鳥肌がたつ 最後の仕上げ >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧