人気ブログランキング | 話題のタグを見る
充実した?休日
こんばんは。

年甲斐もなく、遊び?疲れた赤津です。

思いっきり、「N」のブログにかぶせてみました。(笑)



今日のアカツは休みだというので、

焼き菓子と料理のアドバイスをしてもらっている友人と

御殿場プレミアムアウトレットに出かけてきました。
充実した?休日_f0134464_3213757.jpg



そうなんです。「N」と一緒の目的地なんですが、

「N」は異常に早起きなので予定をあわす事が出来ず今回は別行動で。

アカツが起きて電話をしたとき、すでに「N」はスノーボードを満喫中でした。



「N」が早いのか、アカツが遅いのかはさておき、

休日にしては12時というアカツ的早起きな時間に目を覚まし、



アウトレットに行き、

「N」とも会い、店のものや、自分のものを買いあさり、


次は、焼き菓子の材料を買いに多摩境のコストコに。


フードアドバイザーの友人は先にコストコに向かっていたので

少し急ぎ気味で高速を走っていました。

厚木をすぎた辺りで、

プスン、プスン。。。。。


まさかー。


でもそのまさかで、



充実した?休日_f0134464_3215479.jpg

ガス欠。


高速でガス欠。。

いや、ないなー。

ない。

と自問自答していてもらちがあかないので

保険会社に電話をして、JAF的なものにガソリンを持って来てもらい、

難を脱しました。


そんなこんなでコストコには間に合わなかったので、一足先にいっていた友人に

色々、買っておいてもらいました。

その後友人と待ち合わせをして日吉の居酒屋にかつての同僚に会いにいきました。

車なので酒は飲めず、コーラばかりアホみたいに飲んでました。

その近くで面白い看板発見。
充実した?休日_f0134464_3265914.jpg


そして店に帰り

ニューバージョンのフィナンシェのタネを仕込みました。

今回のフィナンシェは前回よりも少し甘めで、

隠し味にきな粉や黒ごまなどいろんなものを入れてみたので、

楽しみにしていて下さい。

充実した?休日_f0134464_3275066.jpg

この作業、何気に力仕事なんです。

俺も明日はどうやら筋肉痛だな。


なにより、

現在、午前3時18分。

ねむい。

ハードな1日でした。

また一週間がんばるぞー。
by paa2004 | 2009-01-28 03:30 | Travel
<< 夢の対決 充実した休日 >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧