カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
1044
先日、「チェ・28歳の革命」という映画を見てきました。

エルネスト・ラファエル・ゲバラ・デ・ラ・セルナ。

通称チェ・ゲバラ。


彼は本当にスゴい。


自分の文才では、どんな言葉で彼を賞讃すればいいのか、わからないけど、

色々、考えさせられました。


今の自分にはとても出来ない事を、彼はやっていて、

昔、中学生位の時は自分はなんにでもなれるって思ってて。

今の自分が許せないわけでも、手を抜いた人生をおくっている訳でもないけど

愛の名のもとに

やるべき事をみいだし、全てを捨ててまでやり遂げてもなお、

まだ自分のすべき事がある。

そういうチェの人生に嫉妬すら感じてしまった

「PAAの迷える修行僧アカツ」です。こんばんは。



こういうことを考える事も大事、

しかし、考えすぎず、頭の中をリセットする事も大切です。

そういうときに赤津が利用しているのは


「マンガ」


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

PAAにはそれがいっぱいあります。

その数なんと今日のブログタイトルにもなってる

1044冊

数が多すぎて、探しにくいので、つくりました。
f0134464_2192431.jpg

ブックカバー

本棚も作りました。

f0134464_21101816.jpg
f0134464_21102953.jpg
f0134464_21101750.jpg
f0134464_21102780.jpg



少しの時間、現実逃避したかったり

昔のマンガを読み返し、そのころを思い出して初心にかえりたかったり

ラジバンダリ。。



そんな人はPAA赤津が提案する頭のリセット方法、試しに来て下さい。
[PR]
by paa2004 | 2009-01-25 21:14 | PAA
<< 最近買ったCD 名バイヤー >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧