カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
2009年の抱負
さむいさむい季節になって、

インフルエンザが流行りだして、

やたら乾燥して、手が荒れたり、

唇が割れたり、

ユニクロのヒートテックインナーが重宝されたり、

世間ではそんなことが言われていますが、


風邪とは全く無縁の生活をしています。

でも、○○は風邪をひかないってのとはちょっとちがう。

っと思い込みたいPAAの「健康優良児赤津」です。




みなさんは2009年どうおすごしですか?

私、アカツは目標を2つ作りました。

ひとつ、編み物をすること

しかもレース。

そう、かぎ針っす。

・・・やったことねぇっす。

やったことないことをすること。

それが挑戦だとおもいます。

モヘアやフェルトを使ったピアスとヘアアクセサリーがくっついたのをどうしても作りたくて。。

今年中にはいくつか完成させたいと思いますので、乞うご期待!ということで。


2つめは焼き菓子

実は、年末からフードアドバイザーとして友人がパスタやデザートをおしえにきてくれていて、習っています。


フィナンシェから始まり、ガトーショコラ、フォンダンショコラ、チーズケーキなどを作って行きたいと思います。

っていうか作りました。
f0134464_1947325.jpg

お客様に日頃の感謝のココロを込めて。

これから毎日焼きます。お客様全員分。

おみやげに持って帰って下さい。

男性の方も、男から男に焼き菓子のプレゼントはやや抵抗があるかもしれませんが、

こういう「感謝という名の愛」もある!

ってことで受け取ってもらえるとうれしいっす。

赤津、「N」からの海よりも深く、空よりも広い愛を。



お楽しみに。
[PR]
by paa2004 | 2009-01-17 19:50 | PAA
<< 本日の陽子 根本きこ >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧